45E1A1F5-1159-496D-9453-433BA3489EF6


昨日全枠完売だったよー❤️

昨日、受講してくれた
生徒さんありがとー❤️✨


土下座感謝🙇‍♀️✨✨✨






そしてちなみ、
昨日から寒天ダイエット開始😭笑笑笑


横浜系ラーメンにハマってこの前4日連続食べたり、食べたいもの食べまくってたら
顔とお腹にちょっと肉ついた😱😱😱😱
+2キロだけどされど2キロ💔😩

今まで、燃費の良い体だから
食べても太らなかったんだけど
横浜系ラーメンキター😭😭😭
醤油豚骨スープにご飯も入れたりしてたのがいけなかった😭美味しいのよね😭❤️

お腹の腹筋の筋はっきりしてたのが
埋もれた(´;ω;`)

やっぱりサルート の下着を
着こなしたいから頑張る!!

なので1週間ダイエットして
お腹の腹筋の筋が見えるように
体型戻すダイエット開始⭐️


寒天って0カロリーで
食物繊維豊富だから
ダイエットにいいみたい❤️


来週の講義までに
パネルと同じ体型に戻す!!



って言う宣言を
写メ日記でする事により
強制的に挫折できなくすると言う
自分への勝⭐️⭐️⭐️

来週は休む予定だったのですが
予定が空いたので
たぶん
来週14日木、15日金講義します❤️



ばーい✨